【Blender】Geometry Nodesやってみた
環境メモ
⭐️Mac OS Catalina
⭐️Blender3.4.1
↓↓完成内容
参考にしたチュートリアル
https://www.youtube.com/watch?v=3p2B6dZIRTY
###以下、作成メモ###
「追加」ー「メッシュプリミティブ」ー「グリッド」
「追加」ー「メッシュ」ー「三角面化」
「追加」ー「ジオメトリ」ー「位置設定」
「追加」ー「テクスチャ」ー「ノイズテクスチャ」
「追加」ー「ユーティリティ」ー「範囲マッピング」
「追加」ー「ベクトル」ー「XYZ合成」
「追加」ー「ジオメトリ」ー「ジオメトリ統合」
「追加」ー「メッシュ」ー「メッシュのカーブ化」
「追加」ー「カーブ」ー「カーブのメッシュ化」
「追加」ー「カーブプリミティブ」ー「カーブ円」
「追加」ー「ジオメトリ」ー「位置設定」
「追加」ー「インスタンス」ー「ポイントにインスタンス作成」
「追加」ー「メッシュプリミティブ」ー「ICO球」
「追加」ー「メッシュ」ー「スムーズシェード設定」
「追加」ー「マテリアル」ー「マテリアル設定」
「追加」ー「コンバーター」ー「カラーランプ」
「追加」ー「テクスチャー」ー「ノイズテクスチャ」
「追加」ー「シェダー」ー「シェダーミックス」
「追加」ー「シェダー」ー「放射」
完成!