かぴばらさんの覚書ブログ (nonkapibara 自分メモ)

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Unity勉強中です。 AR、VR、エンターテイメント全般、ワクワクする事が大好き♪♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

【Blender】Geometry Nodesやってみた


環境メモ
⭐️Mac OS Catalina
⭐️Blender3.4.1

↓↓完成内容

 


 

 

参考にしたチュートリアル

https://www.youtube.com/watch?v=3p2B6dZIRTY

###以下、作成メモ###

「追加」ー「メッシュプリミティブ」ー「グリッド」
「追加」ー「メッシュ」ー「三角面化」
「追加」ー「ジオメトリ」ー「位置設定」
「追加」ー「テクスチャ」ー「ノイズテクスチャ」
「追加」ー「ユーティリティ」ー「範囲マッピング
「追加」ー「ベクトル」ー「XYZ合成」
「追加」ー「ジオメトリ」ー「ジオメトリ統合」
「追加」ー「メッシュ」ー「メッシュのカーブ化」
「追加」ー「カーブ」ー「カーブのメッシュ化」
「追加」ー「カーブプリミティブ」ー「カーブ円」
「追加」ー「ジオメトリ」ー「位置設定」
「追加」ー「インスタンス」ー「ポイントにインスタンス作成」
「追加」ー「メッシュプリミティブ」ー「ICO球」
「追加」ー「メッシュ」ー「スムーズシェード設定」
「追加」ー「マテリアル」ー「マテリアル設定」
「追加」ー「コンバーター」ー「カラーランプ」
「追加」ー「テクスチャー」ー「ノイズテクスチャ」
「追加」ー「シェダー」ー「シェダーミックス」
「追加」ー「シェダー」ー「放射」

 



完成!