【Blender】スザンヌをゴールドにする
環境メモ
⭐️Mac OS Mojave バージョン10.14
⭐️Blender v2.79.6
⭐️Mac Book
完成図↓↓↓↓
1.Cyclesレンダーにする
2.モンキー を選択する
3.モディファイアーを選択する
4.細分割曲面を選択する
5.ビューを「2」ぐらいにして、適用 を押す
6.スムーズを選択する
7.次に、ライトを作ります。まず、平面を選択し、スザンヌの上に配置します。
8.マテリアルのサーフェスを「放射」にする。強さを「6」ぐらいにする
9.ワールドを選択する
10.カラーを「環境テクスチャ」にする
11.夜景の写真を選択する(写真は、明るめの写真を用意する)
12.レンダーにすると、こんな感じになる。
13.平面を選択して、床を作る
14.床を出来るだけ広くする
15.レンダーにすると、こんな感じになる。
16.スザンヌを選んで、マテリアルにし、サーフェスを光沢BSDFにし、色を金色に近い色を設定する
17.レンダーするときに、サンプリングのレンダー数値を高めにすると、ノイズが少なく、綺麗に表示される。
※レンダリングに、時間がかかります
18.レンダーにして、完成です。画像から、保存ができます。
🍫WebAR🍫
— non (@nonnonkapibara) April 11, 2019
チョコレートを投げてテーブルに落ちるとチョコが潰れる🍫(溶ける??)
試してみたよぉ。😊#8th #wall #8thwallweb #webAR #AR pic.twitter.com/qGAsRlAiz0