【Blender】円からメッシュに変換してチューブを作る
環境メモ
⭐️Mac OS Mojave バージョン10.14
⭐️Blender v2.79.6
⭐️Mac Book
完成図↓↓
1.円を選択する
2.円の頂点を「24」にする
3.円を90度にして、立てる
4.同様に円を2つ作る
5.編集モードで頂点選択にし、円の上半分を「B」キーで選択し、削除する
6.左側の下半分を選択し、削除する
7.2つの半円をくっつける。その際、「四分割表示」で確認する
8.結合したい、頂点2つを選択する
9.頂点結合を選択する
10.「中心に」を選択する
11.結合完了
12.「メッシュ/テキストからカーブ」を選択する
13.フィルをフルにし、ヘベルを設定する
完成!!
これを応用して、キャラクターの口を作りました。↓↓↓↓↓↓
BlenderからUnityへキャラクターを取り込んで
— non (@nonnonkapibara) February 10, 2019
❤️マテリアル🧡をいろいろ変更してみたよぉ。
そしてUnityで✨弾ませてみた✨
(=^0^=)v#Unity #Unity3d pic.twitter.com/uPNPiD19I3